売れるを考えるデザイン会社 ミスターデザイン
ミスターデザインは、ホームページ、インターネットを活用しての売り上げアップをお手伝いさせていただきます。


ミスターデザインのホームページ診断


 

ファンづくり

人が変われば、売上げが変わる!?
対面販売などでは、ものの見事に現れますよね。

ちなみに、ボクの近所で、店長が愛想が良いと評判だった居酒屋が、
無口な店長に変わったとたん、閑古鳥が鳴いていました。
また近所の歯医者では、美人の助手に変わったとたん、患者が増えたのだとか…。(笑)

これは、ネットショップでも同じ。
メール対応やメルマガライターなど、店長や担当者が変わるだけで、売上げは変わったするのです。

そう考えると、商品以上に人って大切だと思いませんか?

最近では、店長の顔写真や、プロフィールなどを掲載しているネットショップも増えてきました。
たかがコレだけのことなんですけど、メールに人気(ひとけ)を感じ、親近感や安心感が増したりします

また、メールを送る際にも、担当者の名前や、ちょっとした一言を添えるだけで、
メールが手紙に感じたりするものです。

 「写真は恥ずかしくて…」
 「写真が無くても売れるよ」
 「システム化して、余計な手間は掛けたくないんです。」

もし、これを無視していると、あなたのビジネスは、商品力がすべてということになりがちです。
ライバルが現れた時、対抗できるのは、価格のみになりやすいのでご注意を!

今からでも遅くはないと思いますよ。あなたのファンづくり。 

 

 

 
ホームページの制作、デザインの制作ならMr.DESIGNへ
Mr.DESIGN 売れるデザインを考えるホームページ制作会社 ミスターデザイン
〒577-0006 大阪府東大阪市楠根3-13-7-1F
TEL/FAX 06-6745-7455
Copyright(C) 2006 Mr.DESIGN All Rights Reserved.